HSPワーママのゆる資産形成

お豆腐メンタルなHSPワーママが、ゆるく資産形成する過程をお伝えしているブログです。

9ヶ月目のブログ成果報告|生きていたのでOK

 

今月もゆるゆると成果報告を行います。

(今月は本当にゆるいです)

 

よければご覧ください。

 

 

 

 

先月のブログ成果

先月のブログ成果

先月は1記事更新しました。

結果報告の1記事だけという結果になりました。

 

PV200ほど、収益は20円くらいです。

※収益は下一桁を四捨五入しています

先月の成果

記事数:1記事アップ(合計23記事)

PV数:201(総PV1,554

収益:16円

 

振り返り

目標については後述します。

残念ながらあまり達成できませんでしたが、嬉しいこともありました。

 

アルコインをダウンロードしてもらった

 

 

ありがたいことに、アルコインをダウンロードしてくださった方がいました。

 

アルコインとは、歩くだけで「えらべるペイ」に交換できるコインがもらえるアプリです。

 

1日の目標歩数やウィークリーミッションを達成したり、歩数に応じて広告を再生したり、いろんなやり方でコインが貯められます。

 

最近ではすごろくが実装されました。

500歩歩いてサイコロをふり、進めば進むほどコインがもらえます。

 

すごろくで貯めておけるサイコロの量が増えたり、ミッションページが見やすくなったり、改善を重ねているアプリです。

 

1日の目標歩数については、アプリを開かなくても自動でコインがもらえるのも嬉しいポイントです。

 

興味がある方はこちらからどうぞ。

 

 

先月したこと(ブログ、ブログ以外)

先月立てた目標はあまり達成できませんでした。

 

ブログのことは忘れなかった(1記事更新)

ブログのことは決して忘れていませんでしたが、更新はできませんでした。

15分の作業もできなかったのは悔しいですが、仕方ありません。

 

家族みんな生きているので偉い。

(何があったかはこちらにて)

 

 

自営業で保育園を利用する場合の条件を調べた

ブログは疎かになりましたが、

自営業として保育園を利用する場合の条件はきちんと役所に確認しました。

 

私の住む場所はセーフでしたが、働く時間だけでなく、ある程度の収入があることも条件となる地域があるそうです。

自営業で保育園を使いたい方は、自分の住む地域はどうなのか、確認したほうがよさそうです。

 

アメブロを始めた(2記事更新)

また、当ブログは更新しませんでしたが、アメブロは始めていました。

言い訳になりますが、生きているだけで偉い現在の我が家の事情を綴っています。

もし興味がありましたらこちらからどうぞ。

 

 

 

 

今月したいこと(ブログ、ブログ以外)

生き抜くこと&もう風邪をひかないこと(今月3度目の発熱中)

 

無事に今月を生き抜くこと。

これが目標です。

 

まずは生きて、次はたくさん書いて、試行錯誤して、たくさんの人に有益だと思ってもらえる記事を増やしたい。

継続あってこそと思うので、コツコツ続けていきます。

ともかく手を止めない!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。